Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] グアム旅行はハードスケジュールやった

わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。金曜日の夜に全日空のジャンボに乗り、3時間あまりでグアムへ。入国審査官が、かなりのんびりとやっており、なかなか入国でけへん。こないなに時間がかかる国は初めてだと思い、腹を立てながらよ
トラックバックURL
http://gyaaaa.blog52.fc2.com/tb.php/35-db7b6e59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月9日の日記

今日はグアムに旅行に行っていた姉が帰ってきます無事に飛行機着陸して良かったね。行き帰りで絶対読み終わって帰ってくる!って誓って私の本を旅行に持っていったけど、絶対に読んでいないと思う・・・。大事に扱ってくれてたのか心配だなぁ・・・
ところで今日は朝すっっっごく寒かった!!冬に近づいてますねコート早く買おう朝も陽がでてないからますます起きるの貞子式だし(床這いずってベッドから出てます。。)今日も寝起きに鏡みたら眉間に縦皺が3本入ってて我ながらもの凄く機嫌悪そうでした
今週の土曜日はホントに久しぶりに短大の仲間で集まることにしました3回ほどこの半年で話しが持ち上がったのですが、いつも寸前になって疲れてるから無理~~!!って感じでみんなキャンセル(もちろん私含)。私の仲間は見事に協調性のない人ばかりが集まっているので全然計画が進まないそれが、やっと土曜日に集まることになりましたまさに半年越しの約束ですねぇ楽しみだなぁ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] グアム旅行はハードスケジュールやった

わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。金曜日の夜に全日空のジャンボに乗り、3時間あまりでグアムへ。入国審査官が、かなりのんびりとやっており、なかなか入国でけへん。こないなに時間がかかる国は初めてだと思い、腹を立てながらよ
トラックバックURL
http://gyaaaa.blog52.fc2.com/tb.php/35-db7b6e59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ギャーちゃん

Author:ギャーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

